おはようございます。 日々、小5小2男子の子育てに奮闘しながら、自分の人生に迷える40代ワーママです。 この土曜日は予定詰め込み。朝から子ども会の除草作業に息子たちと参加し、その後は畑でオクラの種を植えました。 お昼は、ブロンコビリーでランチ。夜…
おはようございます。 日々、小5小2男子の子育てに奮闘しながら、自分の人生に迷える40代ワーママです。 ボーナスの季節ですね。 私は6月始めにいただきました。給与明細も電子化された今、この日がボーナスだ!という意識もすることなく、残業やらなんやら…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。